話題のMZDAOをはじめました。(案内の歌付き)

なにを思ったか、私はある日 突然、興味本位でMZDAOをはじめてみました。

 

もしかして、本当に前澤友作さんと仕事をすることになるのか…?
という期待で続けています。

 

今後どうなっていくのか??

まだまだ、はじまったばかりですが、期待感が凄いです。

 

なかなか他にはないだろう、奇跡のような機会なので、ぜひ皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

 

www.mzdao.jp

 

CREEVO(クリーボ)という自動作曲AIをつかって、

「 #えむずぃーだお」の案内の歌を自動作曲もしてみました。

どうぞ。

www.youtube.com

 

 

creevo-music.com

 

 

 

 

#MZDAOはじめました #えむずぃーだお #MZDAO